当日胃カメラ(上部消化管内視鏡検査)

leaf当院では、症例経験豊富な日本消化器内視鏡学会専門医/指導医の院長が、苦しくない最先端の内視鏡検査を提供しております

un検診で異常を指摘された:バリウム検査、胃ABC検診、ヘリコバクター・ピロリ、ペプシノーゲン検査、腫瘍マーカー、アミノインデックスなど
un以前から時々胃の痛みを感じる
un最近食欲が無く、体重も減少してきた
un胸焼けがする
unツバに血が混ざっている気がする
un同じ症状の知人が最近胃がんと診断された

等、患者様は体の悩みを抱え、とても不安な気持ちで来院されます。
私ども医師は、症状の原因を特定するために、診察し、時には検査を予定します。
胃や食道、十二指腸の病気が疑われる時には胃カメラ(上部消化管内視鏡検査)を予定します。
この時の患者様の思いは

『1日でも早く検査をして欲しい』

これは至極当たり前な患者様の気持ちですね。
私どもクリニックは、このような患者様の要望に可能な限り答えてゆく使命がございます。

flower2当院ではお腹の症状(上腹部症状)を伴い来院された患者様に対して、条件が揃えば当日の胃カメラの準備がございます

条件とは
rabbitお腹の症状を有していること
rabbit当時の食事(固形物)摂取をしていないこと
rabbit医師の診断のもと、検査の必要が認められること
rabbit患者様に検査待機の時間的余裕があること
となります。

tiger検査待機の時間的余裕が難しい患者様に関しては、事前にお電話にてご連絡いただき、検査時間をご予約いただくことをお勧めいたします

お腹に不安を抱えている患者様、胃カメラを1日でも早く受けられたい方はいつでもご相談ください。
可能な限り患者様のご希望に添えるよう配慮いたします。

snake大腸カメラ(下部消化管内視鏡検査)に関しても、症状(腹痛、下血等)の状況により、当日の検査にも対応させていただきます。
不安のある方はご連絡、受診いただきますよう併せてお願いもうしあげます